メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

さようならネイキッド( ; _ ; )/~~~

以前乗っていたパジェロミニが大好きで、

買い換えたネイキッドはダサい…とバカにしていましたが、
さすが軽自動車ばかり作っているダイハツさん。

故障は全くなく、丈夫で燃費もよくて小回りのきくネイキッドは、
私の足として、本当によく乗りました(^^)🚙



先月が車検でしたが、もう車検を通さず廃車しましたヽ(;▽;)ノ



今まで、息子の学校の送迎や、塾の送迎。
私のお買い物や病院、ドライブと本当に一緒にたくさん走りました。


ありがとう。



さようならネイキッド