メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

発表会が終わりました(^^)

16日の日曜日に毎年同じ場所となっています
クレオ大阪南」にて(株)ワタナベ楽器店さんの合同発表会が行われました。


今年は講師演奏や、生徒さんの写真をスクリーンに映すなど、工夫もありました(^^)


ドキドキしながらも皆んな頑張って演奏できましたね(^^)


ピアノのペダルや、エレクトーンのベースは、普段のレッスンでは靴を履いていないので、
演奏しにくいなど、課題はたくさんありますが、それぞれが精一杯演奏してくれたと思います。


私も、大人の生徒さんと連弾させて頂きました。
入院中でしたが、外泊しての発表会出演、私との連弾ありがとうございます❤️


私も良い思い出となりましたm(_ _)m




今週からは通常レッスンに戻っています(^^)

発表会後だからと気を抜かないでね♪



とても暑い毎日ですが体調管理に徹して頑張りましょ♪