メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

老人ホーム演奏会

先週の木曜日、

大人の生徒さんが勤務していらっしゃる老人ホーム「アイメゾン」様へ
ピアノ演奏に行きました(^^)


母が若年性アルツハイマーで老人施設にお世話になった17年前から、音楽ボランティア スマイル として活動し、松原市からもボランティア功労賞まで頂いたのに、3年前から活動休止していましたが、

この生徒さんにお誘い頂いて2回目のアイメゾン様での演奏会。





発表会があり、老人ホームでのボランティア演奏をして、
やっぱり私は、こうして人前で演奏し、話すのが好きなんだとつくづく思います。

アイメゾン様はこれで最後となりましたが、


これからも、新しい場所で、音楽に関われる環境を持てたら良いな…と思います。


Uさん、ありがとうございます(^^)