メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

秋が速足で通り過ぎて行きます

つい先日まで、暑い暑いと言っていて、
ちょっと涼しくなったなーって思っていたら、


急に寒くて(・・;)
タツを出しました。
ストーブも出しました。

冬の定番❗ハイソックスも履きました。


明日の朝は9℃だそうです。



毛布もいるかな…





背中は治ってきましたが、
左手は痛くて親指が曲がりません( ;∀;)


病院変わった方が良いと周りの方々のご意見で、
そろそろ違う病院へ行こうかと思っています。



クリスマスコンサートの🎄✨準備も始まりました☺

河合楽器広島のホール「パーチェ」も予約済み(^-^)

連弾の練習も、左手は2~5の指輪だけで頑張ろうと思います😅


寒くなって息子が風邪ひいてないか心配で、行きたいけれど、この手では…何もできないし…と悲しいよ(´Д` )






お店は10月になってから連日暇で、
お店を早めに閉めてから飲みに出る日が多くなり、
やっと減らした体重が戻りそうで泣きそうです( ;∀;)


12月の広大病院定期検診までに2キロ減らさないと、また怒られます😢


もうお腹いっぱい食べたくないのに…😢
と…贅沢な悩みです。