メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

注意一秒怪我一生💦

あれから一週間。



痛み止はなくても大丈夫ですが、
物を掴んだりしたら痛いです。
もちろんピアノは左手2~5の指だけで…
親指はタッチできません😭


車の運転も、ギアが左手で変える場所にあるので、
右手でギア変えないといけません。
ビンの蓋や、袋物を開封するときに、不便を感じています。



昨日2度目の整形外科へ。
やはり靭帯損傷らしいので長くかかるとの事😢
治らないわけではなさそうなので気長にしましょ。


背中はかなりマシになりました。


後から足や肩など、打ち身をたくさん発見し、
痛い痛い…と過ごしています。



本当に一瞬の判断ミスで何ヵ月もかかる怪我😢



気を付けなアカンわ💦