メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

やっぱり大阪はいいよ(^-^)

7日の夜にバスに乗って大阪へ。


前回と違い、夏休み、お盆が近いからかバスは満員💦

熟睡できるわけではないけれど、うつうつと眠りながら朝6時に難波に到着しました。



松原の自宅の掃除。

朝早くないと暑いから、新幹線でなくバスにして、到着すぐに、家の回りの草引き。



そして…




相変わらず、掃除できない息子が汚している部屋の中、お風呂、キッチン、トイレを掃除して汗ずくに💦

姉は掃除してると言うけれど…(・・;)

ホコリと髪の毛が一万本くらい落ちてました💦




洗濯物は姉の所でさせてもらってから、コインランドリーで乾燥機に入れ、その間にモーニングを食べて🍴



お友達に会いたいし、ご近所の人にも会いたかったのですが、今回は天満橋に夕方ご用があったので、ずっと行っていた天神橋筋商店街の美容室を予約してました。



広島で美容室が合わなくて困っているので、
友達とランチするか、美容室を予約するか悩みに悩んで…

やっぱり思いきって美容室行って良かったわ✨


手入れしやすくなりました(^-^)




用事が終わってから、天神橋筋商店街をjr天満橋まで歩きました(^-^)



やっぱり楽しいわ✨



もっとお買い物したかったけれど、
持ちきれなくて断念!






帰りの新幹線は、やっぱりいっぱいで、岡山まで座れなかったから疲れた😵💤⤵





息子は沖縄県旅行中で会えなかったけれど、明後日の日曜日に広島まで帰ってくる予定😃



沖縄は、誰と行ってるか追求するのはヤボなので…(・・;)
聞いてないけど多分彼女?



青春やもんね☺





帰ってきたら、美味しいものいっぱい食べさせる予定です(*^O^*)