メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

丸一年になります

8月1日で、広島に移住して一年になりました。
本当に長くて濃い一年でした。



慣れない生活とか、ホームシックとかで、

泣いたり、わめいたり、怒ったり、家出したり…でもやっぱり笑ったり(^-^)



今まで生きてきた中で、一番環境の変化のあった一年。




今まで生きてきた中で、一番陽に当たり、汗かいて、動いた一年。


歩けなかった、一番体がキツかったころを思うと、
本当に元気にしています。



どうやって生活していこうかと、一人で頑張って精神的に追い詰められていたころを思うと、頼って生きる事の気楽さに感謝できる毎日です。




それでも、ワガママ言っては喧嘩になる時もあるけれど、
私らしく奔放に自分を表現し生きている日々です(^-^)




今のところ夏バテもなく、
陽に焼けてシミも増えてるような気もするけれど、

元気でいることが一番(^-^)大切!






朝陽の上るところを、こんなにしょっちゅう見るようになったことにも、生活の変化を感じます。




いつか、お店もやめて、ピアノ教室もやめて、島へ移住して、のんびり生活できる日まで、元気で生きていたいと思うようになりました☺




一年一年大切に生きていこうと思います(^-^)

応援してくれている皆さんに感謝です。



ありがとう❤