メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

花火大会中止

広島は豪雨災害があったので、
各地の花火大会が中止になっています。


宮島花火大会も呉の花火大会も…



唯一❗宇品の花火大会は開催決定していたので、
お知り合いの会社の屋上で花火見物🎆する予定で、
お店も休み、数日前から浴衣も👘用意していましたが…



台風で⚡🌀☔中止となりました😭








お店は休みにしていたので、
お知り合いの方と流川(広島の繁華街)へ繰り出すことに😃




まぁ❗なんと言う事でしょう🎵

美味しいお店もを三軒はしご(^-^)

二軒目は時間つぶしに入っただけだけど…









外食も和食…


これも勉強の為です?




三軒目はわたしのお気に入りのお寿司屋さん「おお井」








花火は見れなかったけれど
お腹いっぱい贅沢な日となりました☺