メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

息子のお誕生日🎂

今日は息子のお誕生日でした。


21歳。



私の父は、この子が一歳のお誕生日を迎える前日に亡くなりました。




あれから20年。




ぽっちゃりして、本当におとなしくて、どうなるかと心配な程私にべったり甘えた子でしたが、


小学校に入ってからは、頼れる子であり、いつも私の相談相手でした。



親バカですが、本当に良い子です。




毎日毎日、どうかこの子が幸せに暮らせますようにと、祈るばかりです。昨年からは離れて暮らしているけれど、気がかりで仕方ありません。

親とはこう言うものなのでしょうか…

元気でいるようなメールはくれてます。





21歳のお誕生日おめでとう🎁🎂🎉