メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

北の桜守

昨日は思いがけず自由時間ができたので、
どうしようか…と考えて、久しぶりに、本当に久しぶりに映画に行こう♪と思いました。



八丁堀の百貨店の中に映画館🎥があるようだったので、
行ってみました(^-^)




さすが、百貨店の中の映画館❗




受付の方はとても丁寧で、持ち込める珈琲も高いこと…( ̄▽ ̄;)



席は、隣の人とヒソヒソしゃべれないくらい、幅が広くてゆったり‼一人で行くには最高😃⤴⤴です🎵



何を観ようかと思いましたが、「北の桜守」なら外れないだろうと観ましたが、息子と母の愛に感動しっぱなしで、ずっと泣いてしまいました。



予告編で観たいものがたくさん見つかったので、またこっそり来よう🎵

楽しみできました\(^-^)/





帰りに、本通りにある河合楽器さんに寄って、楽譜などを購入し、帰って来ました✨




繁華街まで本当に近くて便利です。




明日は大阪から、叔母さんといとこが来てくれます。
とても楽しみで嬉しいです😃💕