メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

大阪からありがとう✨

大阪のおばさんが、息子家族と一緒にいらっしゃいました( ´ー`)




父の弟さんの奥様…ですが、
いとこ結婚なので、父のいとこ。


ややこしい( ̄▽ ̄;)



その次男家族の計8名で、
倉橋島は30年ぶりらしく、
母方、父方のお墓参りを、お墓はどこだ…と迷いながら無事にすまされて、


鹿老渡の焼き鳥御殿へ行かれました。 


そして、鹿島へ。

おばさんは、初代倉橋町の町長さんの娘さんだったので、島ではアイドル的な存在。島の人達が続々と表れ、涙と笑いの再会…良かったですね。
私も一緒に行きたかったわ‼




お義母さんや、同級生との挨拶を果たして
広島市内のここへ来てくれました🍀😌🍀



同級生がくれたらしい、小学校時代の演劇会の写真は
びっくりしましたが、お店はマスターが貸し切りにしてくれたので、大いに楽しい時間を過ごさせて頂きました( ´ー`)


広島にいるいとこの娘さんも駆けつけて来ましたよ☺





叔母さん達家族も30年故郷の島と疎遠になっていたけれど、
私がこちらに来たことで、目に見えないご先祖様の導きと言いますか、切れかけていた縁が、再び繋がろうとしているのかと思い嬉しいです(^-^)



お父さん、お母さん…
ありがとう。



ずっと見守っていてね✨






そして、いとこ達。
今夜は宮島の夜を楽しまれて、明日帰阪するようです。
どうぞ無事に帰られますように✨


ありがとうございますm(_ _)m