メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

漁師の日

朝陽を見ながら漁について行きます。





美しい朝陽



美しい景色



美しい海。





愛媛県近くまで行くとお魚がたくさんいてます。






80㎝あるスズキもかかりました( ´ー`)









ピアノ講師のお仕事だけで32年だった私が



漁師兼時々ピアノ講師になって



この生活にも随分慣れて来ました。











明日もピアノ体験レッスンのお申し込みがありました(^-^)


頑張ります🎵



ありがとうございます🎵🍀