メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

寒の戻り

寒かったですね。


雨が続いて洗濯物も乾かない日が続きましたが、今日はやっと晴れました。




冬の間サボっていたお散歩に、久しぶりに出掛けました。
 
随分早いのに咲いていた桜。

雨の間に随分お花たちは開花していたのですね。



しだれ桜です。

風で揺れているので写メしにくかったです(^_^;)







松原の家を買った頃に庭にもあった雪柳。
真っ白で綺麗です( ´ー`)





そして、いつも思う。

広島は空が広い。



これから春。



桜の季節到来🌸