メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

靴!

靴は若い頃から探すのに時間かかります(・・;)


幅広いと言いますか、

元々、運動しないので足が弱いと言いますか、

脚の皮膚が薄いと言いますか…

何処かがあたって痛いのですよね…(;_;)


時々ピターっと足にフィットして歩きやすく、長く愛用できる物があります。
そんな靴を探し求めています(^^)




先日もサンダルを求めて靴屋さんに行ったら、
牛革のシンプルなパンプスがあって、履いてみたら超フィット!

「こんなに足にぴったりの靴、何年ぶりに履いたやろ…」
と、お店のおじさんに言うと、


「靴は値段の高い安いに関係なく、ぴったり合った時に買っとき」
と言われたので、買いました。



サンダル…




3年前に具合が悪い時に、買ったサンダルがヒールの高さも丁度良く、長く歩いても痛くなく、
普段履きにも、お出掛けも出来る、とても素晴らしいサンダルだったので、ずっと履いていたら、すでにボロボロ…
しかも白なので、汚れてしまって、同じようなサンダルを探し求めていました。



もう何軒のお店を見たことか…




そしたらね!



全く同じ物あったんですよ!



楽天ショップに!



ヤッターヽ(´▽`)/




即購入しました♡




よく見ると、この春に買った靴も、そのメーカーの物でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



と、言うことは?



このメーカーの靴なら、絶対足に合うし、好みなんです!



もう、靴を求めてウロウロしなくても、



楽天ショップでラクラクお買い物♡



今までのように、ボロボロになるまで履かなくても、同じ物買える。゚(゚´ω`゚)゚。
靴の悩み解消して嬉しいです♪




このメーカーがなくなりませんように…(⌒-⌒; )