メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

またロベリアへ

泉北にあるお花屋さんロベリア💐


行くだけで楽しいお花屋さんですが、
また昨日行って来ました(^^)


もうお花は買わないですが、見て楽しみに(^^)








やっぱりロベリアには珍しい品種もあり
2時間も楽しみました(・・;)








今日は発表会のプログラム第一回目校正締め切りでした。

発表会の練習も皆さん進んで来ましたよ(^^)


後1ヶ月半頑張りましょね♪