メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

もうすぐ5月も終わります

昨夜は、近くでピアノ教室をされているM先生のお家へおしゃべりに行ってました(^^)


M先生とは、私のレッスン室には良く来て頂いてましたが、
あちらへ伺うのは初めてでした。



グランドピアノ2台❗️

しかも一台は小坂明子が弾いていたような白いグランドピアノ❗️


♪あなた〜
♪あなた〜
♪あなたにいてほしい〜



と弾き語りしそうな白いグランドピアノ🎹笑




しかも、レッスン室のための家🏠
一階はすべてレッスン室みたいになっていました…



ラブリー好きは、私と似ているので、とても可愛いレッスン室💕


ちょうど、中学生の生徒さんのレッスン中に伺い、
レッスンを見せて頂きましたが…💦


生徒さんが、レッスンをビデオで録画している…💦
中学生なのに、すごい曲を弾いている…
中学生3年生なのに、すごい練習して来てる…

熱心な生徒さんでびっくりしました!(◎_◎;)




聴音の教材がフランスから輸入したもので、とても興味深い物だったのも感動!



とても刺激的な昨夜でした(^^)




いつもありがとうございます😊