メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

病院

今日は兵庫医大病院へ検査の日。


8時45分からの予約だったので、7時過ぎに家を出ました。
43号線って、何であんなに混んでるのか…

朝の時間帯だったので、余計に渋滞していてグッタリ💦




検査は超音波と採血で、会計が11000円。゚(゚´ω`゚)゚。

11000円あれば、どんなけ美味しいもの食べれるか…😭


会計金額に腹立てながら、またもや渋滞にイライラしながら帰って来ました(・・;)









今日は6月8日。
発表会がどんどん近づいています。


順調に弾いている生徒さんと、
と?


毎年の事です。


当日までには皆さん素敵な演奏に仕上がりますように。


発表会の注意事項などのお手紙は、来週から配布します。



あと1ヶ月ほど…
頑張りましょね(^^)