メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

美容室へ

昨日は美容室を予約してました(^^)

終わったらパンケーキでも食べて帰ろう♪と意気揚々と行きましたが、
やはり、縮毛矯正とデジタルパーマで3時間を超えると、ぐったりして寄り道もせずに帰って来ました。


あっ!


繁昌亭のそばにあったゴマ屋さん「和田萬」がなくなったので、
本店の方に行って炒りごまは買って来ました(^^)


ここのゴマは美味しい♡


さすが明治時代から続く老舗です(^^)






発表会の洋服も見たかったけれど…

仕方なくネットで見てますが、

可愛い♡💕

と思ったら子供服だったり


これは良い♡❣️

と思ったらキャバドレスだったり…



中々ネットでは思うようには見つかりません(・・;)
猿柄ワンピースの二の舞にならないように気をつけて💦








今日は色々してました。

レッスン室のベンチカバーを張り替えて
(縫い替えたり…じゃないですよ!張り替え❗️)
ものすごい器用だと自分で感動したり



トイレマットのレースがボロボロだったので、付け替えて
これもメッチャ綺麗にできて自分の器用さに感動したり



ベンチの残り布でシューズバックを縫ったり



古市駅前にある近商4階にあるマザーブックスさんへ置いてもらってる粘土作品を引き上げに行ったり


洗濯したり


掃除したり


ご飯食べに来る息子の夕食作ったり



今日は1日が長いな…



さぁ!



一眠りしてレッスン頑張ろ♪