メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

落ち込む…

昨日は兵庫医大病院へ。


11時半の予約で、少し早めに到着。
きっと待つだろうと、病院内のtully's coffeeでちょっと早めのお昼御飯(^^)

欲張ってサンドウィッチとシナモンのパンを頼んだけれど、食べきれずサンドウィッチはお持ち帰り♪




そろそろ順番かな…と待ち合いで待って待って…


午後2時に、やっと呼ばれました💦


午後2時からレッスンあったのにぃ〜(・・;)


その後は次の予約と会計待ちで、2番目の生徒さんも振り替えで、
車は渋滞…仕方なく初めての湾岸線に乗って、早いかと思えば、遠回りで
てんやわんやの一日でした。


ご迷惑お掛けした生徒さん達…
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m




かなり反省することもあり、
気を引き締めないといけないと痛切に感じた昨日。



ゴールデンウィーク明け。
発表会の練習も山場です。


頑張らねば(・・;)