メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

ゴールデンウィークも最終日

各地で交通渋滞がおこっていますゴールデンウィークの終わり…


今年も例年通り、暑かったです(・・;)

急に半袖や、日傘、日焼け止め手袋が必要になりました💦



私は、今年のゴールデンウィークは数年ぶりに広島で過ごしました。



連日、獲りたての鯛とタコのお刺身パーティーと、
メバルアイナメの煮付け食べ放題(^^)♪

新玉ねぎと鯛の串カツや、ハモのフライ、揚げ煮付けも初体験♡


毎日、主食はお刺身です(・・;)




息子は塾講師のバイトの日々。
大学の豊中校舎と吹田校舎を行き来する為に、バイクが欲しいと、免許を取る勉強もしているようです。
もう、全く心配もなく手もかからない子に育ちました(^^)




明後日からレッスン始まります(^^)
発表会まで2ヶ月と少しになりました。

早い💦


私もゴールデンウィークでゆっくりした分練習しないといけません(・・;)




発表会が終わったら、息子も私もお互いの道へ…



一所懸命生きよう。