メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

ゴールデンドライブ🚗

とても良い気候で爽やかな一日でした(^^)


今日は美原にある法雲寺さんでサツキを堪能しました(^^)


背より高いサツキと、サツキの壁の間の道♡
綺麗と言うよりビックリするサツキの樹海(^^)


しかも、あまり知られていない穴場ですね(^^)♪





サツキを堪能した後は、私の大好きな南へ続く道を行き
新緑に感激しながら山へ…



人影のないくらい自然がいっぱいの串柿の里。
とても大好きな場所だったのに…


この春、串柿の里に道の駅がオープンしたんです…
すごい交通量…

静かな山里はどこへ…( ; ; )



と、嘆きながらも道の駅のレストランでバイキングランチ🍴


たらふく食べて、苦しいお腹を抱えながら、いつものお店でお花を買って帰りました(^^)



とても楽しい私にとってゴールデンコースのドライブ🚗







今日は一週間ぶりに息子が帰って来たのでティラミス作りました(^^)