メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

私の大好きな場所(^^)

車を南へ走らせると沿道の樹々が紅葉しています🍁


紅葉した樹々やコスモス畑、一面のススキの原や山アザミ、山の匂いや山の空気、川の音や木のこすれ合う音、風の音全てが大好きです(^-^)/

ゆっくり車を走らせて…





先日行ってきた私の一番大好きな場所。
心がワクワクしてきます(^^)
一番良い時期に行けたかと思います♪








そして、この時期だけ見れる柿のカーテン。
何度見てもこの山で生きる人の知恵と力を感じます。







2年ぶりの山は、帰り道を間違えて大変な事になりましたが、
ご近所でお世話になっている方へのお土産も無事に買えました(^^)♪



街中へ行くとものすごい疲れますが、山へ行くととっても元気になります♪