メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

レーヴ音楽教室

月曜日はレーヴ音楽教室に出張レッスンしています(^-^)/


レッスンしてます(^^)?


(・・;)





レーヴ音楽教室の前のチラシ



毎週補充して、来てみるとなくなっています。

チラシを取って下さるのは嬉しいですけど、この一年一回も問い合わせはありません(・・;)

このチラシは取って頂いた後どうなってるの?

このチラシを見てもらえてるの?

鼻紙ですか?





今日も人通りの多い道を、ガラス越しに眺めています。

前に自転車を停める方がいて、体験希望の方かとちょっとワクワク出ようかと思うと、たいていは隣の与力さんのランチに来た人で、当たり前のように教室の前に自転車を置いて行かれます…( ;∀;)




月曜日定休日だった二軒隣のwine barが、最近月曜日もオープンしてます。

近くにできたスコーン専門店にも行ってみようかな?



基本、駅前に出てくるのは月曜日だけなので、ついでにウロウロしてたりします(⌒-⌒; )

今日は雨だしちょっと寒いな…

夕方までいてまーす♪