メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

日が過ぎるのが早い💦

11月に入って、すでに3分の1が過ぎてます(・・;)

年末に向かってどんどん日が経つのが早くなるようです(・・;)



今年もクリスマスコンサートでは、生徒さんとの連弾があります。
今年は新しい連弾もたくさん用意しましたから、私が悲愴になって練習しています( ̄▽ ̄;)

年々、新しい曲が仕上がるまでの時間が長くなっていますから、毎日時間があれば弾くように…?してます?


今年は3年ぶりの老人ホーム演奏もありますから、準備も早めにしないとね♪




とか言いながら、粘土も作っています(^^)
粘土のアトリエ侑もご覧下さい(^^)♪