メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

迷子?

昨日は病院へ採血に行ったついでにQ'sモールのABCクラフトさんへ粘土の材料を買いに行ったのですが…


帰ろうとしたら車がない(・・;)
5階のパーキングへ停めたのは間違いないのに、いくら探しても車がない💦

確かEと言うスペースに停めたのに、Eがない(・・;)


歩くのは苦痛なのに😭



仕方なくモール内に戻り、どこかの店員さんに言うと、モールの見取り図を持って来てくれて、ようやくEスペースの駐車場の入り口がわかったんだけど、やっぱり広いショッピングモールは苦手です😥


物忘れのひどいおばさんみたい😭


ABCクラフト…昔みたいに天王寺北口にあった時の方が行きやすかったし店内が見やすかったです💦





それから、銀行に行ったりしてるうちにクタクタ(・・;)
レーヴ音楽教室はお休みしてしまい、家に帰ってグッタリ寝てしまいました…




昨日は、無事に大学祭を終えた息子が4日ぶりに帰って来ました(^^)
よほど疲れたのでしょう…今日は眠り続けていました。






今日は寒かったです。

明日はもっと寒くなるそうです。

風邪ひかないように気をつけよう♪