メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

秋は眠い💤

体調も良くなり♪

ましたが、


眠いです💤



よく食べます♪

よく寝てます♪

日常生活に困らない程度に動けてます♪




今日は、息子の靴を予約していて、入荷の連絡があったので駒川商店街へ久しぶりに行きました(^^)

いっぱいお店あってキョロキョロしてしまいますが、
駒川商店街へ行ったら必ず八百屋と肉屋へ行きます。
その他何店かよく行く所を回り、

両手にいっぱい荷物を持って帰って来ました(^^)





今日の午前中は、所属楽器店の担当者様がいらっしゃって、用件が済んでからしばらくおしゃべり♪
お土産たくさんありがとうございましたm(_ _)m




クリスマスコンサートの曲も順に決まっていってます♪


コンクールに出場の生徒さんに火がついて来ました💦


眠い眠いと言ってないで!



今からちょっとだけお昼寝してから(・・;)




今日も楽しく頑張ろうー\(^o^)/