メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

台風🌀

すごい雨降りましたね。


こんな日は、生徒さんに連絡を取って、
レッスンにいらっしゃるか振り替えするかお聞きしています。



夕方になると、雨模様おさまりましたから、何人かの生徒さんはご父兄様の送り迎えで、いつも通り来てくれました(^^)

いつもありがとうございます。




天候が荒れている時は、無理しないで、様子をみてお越しになるか、振り替えするか決めて下さい。
特に、雨よりも雷の時は注意して下さいね。




家の前の植木鉢が落ちて割れていました( ; ; )




台風の後の明日は、空も空気も綺麗なんだろうな(^^)