メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

スコーン

数日前から、スコーンが食べたい口になっていて、


松原駅北側にもスコーンのお店があるとネットにも出ていましたが、



今朝、起きてすぐ、材料はあったので

こねこねしてからオーブンでサッサッサ♪



起きたてて、眠かったのでお花の型抜きを探すのはやめて、
手で丸めただけ(⌒-⌒; )





昨日、パンケーキをした時の生クリームがあったのと、
ジャムをたっぷりと、紅茶でブレックファースト♪




メッチャ簡単に作れて、焼きたてはおいしい♡







今日はレッスンのない日曜日(^^)
ちょっとゆっくりして、明日は朝からレッスンしてます♪





粘土のアトリエ侑
のプログも更新しています(^^)