メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

ティータイム

昨日のお昼頃、ご近所でピアノ教室を開いていらっしゃるM先生が来てくれました(^^)



今度の府立夕陽ヶ丘高校の定期演奏会のチケットをお願いしていたので、
持って来て下さり、久しぶりにお話していました(^^)



本当にピアノの事、生徒さんの事、子供の指導について深く考えていらっしゃるM先生のお話は、いつも私自身の勉強にもなります。
そして、音楽の交友関係も広いので、色々な事を知っています。
いつもいつもお忙しそうですから(・・;)



私の事も聞いてもらい、M先生の近況も聞かせて頂き、2時間程のおしゃべり♪

とても楽しかったです(^^)


ありがとう(⌒▽⌒)



たくさんの差し入れも♡ありがとう♡






最近レッスンに通い始めた、大人の生徒さん。
月2回のレッスンです。
次にお会いするのは、10月ですね…とお話していたのですが、


10月!



今年も4分の3が過ぎようとしています。


1日が過ぎるのが早いです。


毎日を大切に。





大人の生徒さんは月1回〜レッスンがあります。
お気軽にピアノレッスン始めてみて下さい(^^)