メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

過ごしやすくなって来ました(^^)

連日、息子はサークルのテニスの試合で早起きです(・・;)


お陰で私も早起きです…


たまには…体調の良くない時はもっと寝ていたい…(⌒-⌒; )





今年の夏は暑くて玄関周りのお花は全滅しましたが、

家の中の観葉植物は無事です。

春に花が咲いて綺麗だったのですが、初めて秋にも花がつきました(^^)

ここから伸びて次々と花が咲きます(^^)
色も白からオレンジに近いピンクになって綺麗です。
嬉しい♡




季節の変わり目。
早く体調万全になるように。


ゆっくりゆっくり…(⌒-⌒; )