メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

楽譜探しの旅?

今日から、大人の生徒さんがいらっしゃるとの事で、
大人のピアノ楽譜を買いに、近くのカワイ楽器店さんへ行くと…


夏季休暇中!


!(◎_◎;)



そのまま車で新金岡サティのシンコーミュージックさんへ。
楽譜の数は少ないけれど、いつも中々ツボをついたものがあるのに…


あるのに…


今日はない(T . T)



(O_O)



また車を走らせて堺東のYAMAHAへ。

さすがにここは楽譜の量が多くて充実しています(^^)

たくさんある大人のピアノ楽譜から、数冊選んで買いました。
大人の生徒さんで、以前ピアノ経験がある方の楽譜は難しすぎても簡単過ぎてもいけないので、悩みます。



ついでにエレクトーンの楽譜も買いました。


銀行や郵便局の用事も済ませて帰って来ると、
もうお昼!(◎_◎;)


午後からの用意もあるのでバタバタしました💦



新しい大人の生徒さんは、とても良く弾かれる方で、楽譜は2冊気に入って下さいました😊
これからよろしくお願いしますm(_ _)m



昨日のレッスンを、私の都合で振り替えたりしたので、
今日はバタバタとし、先ほど夕食を済ませました(^◇^;)




せっかく減らしていた体重は、広島で食べ過ぎて戻っているので、
しばらく粗食とウォーキングで頑張ろ(^◇^;)




明日はピアノ、エレクトーンレッスンと、午後からの粘土教室頑張りまーす♪
粘土のアトリエ 侑 もよろしくね♪

準備💦