メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

広島の写真公開(^^)

今年は本当に綺麗だった海。泳いでいても魚がたくさん見えます(^^)





パワースポットと言われている岩屋古墳へ続く道の浜辺


こちらは水の浦と呼ばれる浜辺。
ここは従兄の家のプライベートビーチです。



たくさんご馳走になり、息子はカヤックで釣りにも♪





ずっとジェットスキーが欲しいと思っていたけれど、カヤック見てとっても欲しい〜♡と思いました(^^)
すごく楽しそう♪




従兄は焼き物をしているので、たくさんの作品と、海辺の流木も素敵に飾っています。











家を管理してくれている直美さん。
いつもお盆になるとお世話になる従兄のお家の皆さん。
差し入れをして下さるご近所さん。

みなさんありがとうございますm(_ _)m


年々人口が少なくなる村だけど、
自然の美しい海と景色を、来年も絶対に見に行きます。




楽しかった夏の避暑地。



今年もたくさんありがとう(^^)






shironeko48さま
海の写真ばかり撮ってしまいました(・・;)
町並みを撮れば良かったですね(^◇^;)
shironeko48さんも、是非、鹿老渡の海を堪能して下さい(^^)
いつかお会いしましょう(^^)