メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

時間が足りない(^◇^;)

先日、作ったドールの栗子







お店に並ぶ事になりました(^^)



頑張ってくれよー(^^)/~~~


詳しくは、粘土のアトリエ侑をご覧下さい😊










午前中の粘土講師から、夕方ピアノ講師に戻りました😊

ヤマハグレードテストに向けて頑張っている生徒さんや、秋のコンクールに向けてこれから頑張ろうとしている生徒さん(⌒-⌒; )
暑い中レッスンにいらっしゃって下さりありがとうございますm(_ _)m


レッスン室のホワイトボードには
昨日の「音楽理論講座」のおなじみ「5度圏」が書いたまま。


全調の仕組みがわかりやすいですねぇ(^^)♪
しっかり覚えましょうね(^^)



8月のレッスンは3回です。
水曜日のレッスンは来週と再来週の2回お休みとなります。
ご了承下さいm(_ _)m



何か時間が足りない💦
忙しすぎて、明日行く予定をしていた、大阪府立夕陽ヶ丘高校 音楽科の説明会には行けなくなってしまいました。

明日も一日中頑張ります♪





あっ💦
プリンター調子悪いんだった( ; ; )
紙が詰まったのを無理やり取ったら印刷がズレるようになってしまって…治らないんだよね( ; ; )

( ̄◇ ̄;)