メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

お知らせ

夏休み初日は爽やかな一日でした。



夏休み「音楽教室に遊びにおいでよ」は企画中。

音楽理論講座」は開講しようか迷い中!





夏休み粘土教室のご案内はそれぞれ渡しています。








そして!


ずっと趣味で通っていた「Bees'n Floret」の箱田昌子先生より、粘土講師資格を頂きましたので、
これから粘土レッスンも開講します(^^)



もちろん、本業は音楽ですから、午前中の空き時間などを利用して粘土作品も作っていきたいと思います。
粘土のアトリエは「侑」と名付けました。ブログはこちらから↓

「粘土のアトリエ 侑」


メゾフォルテ新堂音楽教室共々、よろしくお願いしますm(_ _)m