メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

昨日は息子の誕生日🎉

7月17日は父の命日です。
亡くなって18年になります。



そして7月18日は息子の誕生日。
今年19歳になりました(^^)


父が後1日生きていたら、孫の1歳のお誕生日だったのに…
だから、息子の初めてのお誕生日は御通夜でお祝いはしてあげれなかったのですが…


あれから随分年月が経ったのですね(^^)



一昨日、息子は大学の学部の先輩達40人で兵庫県の海に行き、
誕生日前日お祝いをしてもらって、楽しいビーチ遊びをして帰って来ました(^^)
更に真っ黒です(・・;)


昨日のお誕生日には同じ学部の140人中100人程からお誕生日おめでとう🎉メッセージをもらい、本当に学部全員が仲の良い、楽しい大学生活を送っています(^^)


ただ…一昨日夜中に車で送ってくれた先輩が、うちの近くのタバコ販売店の角にある石に車をぶつけてしまい…( ; ; )
ホントに申し訳なかったですm(_ _)m💦



小さい頃は大人しくて心配だった息子も19歳。
人前で堂々と話せるし、たくさんのお友達を作れる人になってくれて本当に嬉しく思います(^^)
10代最後の一年。元気で過ごしてほしいです(⌒▽⌒)
お誕生日おめでとう🎉









さて、メゾフォルテ新堂音楽教室では、今日から一週間の始まりです(⌒▽⌒)
発表会が終わり、夏休みに入るので、生徒さん達はちょっとダレてしまうか、発表会で刺激をうけて一段と飛躍するかは、私の気合いもあるので、今週は大切な一週間。

発表会の感想と反省、そしてこれからの目標を聞いてレッスンを進めたいと思います(^^)





夏休み手作り教室のご案内を配布します(^^)♪