メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

2016年度エレクトーン・ピアノ合同発表会終了しました

昨日、一昨日と朝9時から夜までクレオ大阪南にて発表会がありました(^^)


昨年はスタッフに当たっていながら、体調不良で何もできなく、自分の部だけで帰らせて頂きましたが、


今年はお手伝いも頑張りました(^^)
一昨日の楽器搬入からステージ上の配置、昨日の終了後の反省会、来年の課題まで。


発表会は所属楽器店主催の合同発表会です。
先生達が皆で作り上げるものなので、少しでもより良い物にできるよう年々考えられています。



大きな時間のズレもなく、
エレクトーンの動作不良もなく、
無事に終わりました(^^)♪



やはり、音楽で繋がる他の先生方との会話は楽しく、長年一緒に発表会を作って来た達成感もあり、私にとっても楽しい2日間でした(^^)


皆さんありがとうございますm(_ _)m


そして、ご参加頂きました生徒さん、御父兄様に心から感謝しています。
お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたm(_ _)m






もう、20年近く前から撮影して下さっている写真屋さん。
私の服装が年々地味になって来た…と言う指摘がありましたので、
来年は!びっくりさせるような出で立ちにしましょか?笑

確かに…普通過ぎます?