メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

色々あります

頭痛がすると、吐き気がするので、
いつも頭痛薬と吐き気止めはセットで持ち歩いていますが、

今朝は車の中で吐き気止めを飲もうと思って、
運転しながら薬を出したら、洋服の胸元から服の中に薬が落ちて…💦
服の上からプツン…と触れるんだけれど、
服の中に手を入れると下着の下か上かわからなくて


服の上からはプツンと触れるのに取れない…(・・;)

胸元から手を入れて取ろうとしたり、覗いたり…


信号で止まる度に、胸元を覗く…(・_・;



結局見つからないよ?




何処にいったのかな?




と、慌ててる内に吐き気はマシになってます?




今日は病院に来ています。



今朝はすごい雨でしたね。





発表会まであと少し頑張りましょね(^^)