メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

夢を見た

夢を見ました



家でお料理作ってる私。


もうそろそろ息子が帰って来るから早く仕上げないと…
と一生懸命作っている所に、


息子が「ただいま」って帰って来て


キッチンをのぞく。



おっうまそう💓



って笑顔になる(^-^)




すぐ食べれるよ…って私が笑っている。





何年もそうしてきた当たり前の日常。




当たり前の毎日。




目の前にあるものは、当たり前ではないのだと


ある日突然なくなるものだと


思わずに



当たり前のように過ごした日々が愛しくて取り返したくて胸がしめつけられる。




子育てしていた頃が一番幸せだったのでしょうね



一番充実した日々だったのでしょうね





夢の中の息子が元気そうだったから安心した朝。




少し体調悪いです(・・;)