メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

クリスマスプレゼント🎄🎁

今年も残すところ後10日となりました。


今年は本当に、人生の中でも大きな変化のあった年でした…と、中学生のピアノの生徒さんと話していましたが、彼もまた高知から広島へ引っ越して来て、本当に色々な個とがあった一年だったと教えてくれました(^^)


私だけじゃないよ。



人それぞれ色々あるんだね😃







昨日は朝から、ピアノの生徒さんに渡すクリスマスプレゼントを作っていました(^^)


久しぶりの粘土は、粘土自体が固くなりつつあるので、レンジでチンしてみると、扱いやすくなりましたが、乾くとひび割れが出てますが、ちょっとくらいは目をつぶって(・・;)







幼稚園の生徒さんは、今日からお母様のご実家である韓国にお正月明けまで行かれるそうで、今年のレッスンは昨日まででした。


また来年も元気いっぱいでお越しください(^^)🎵




一つずつ、今年が終わっていきます。
今年抱えていた一つ大きな事の連絡も入り、無事に年を越せそうです。




明日はクリスマスケーキ🎄🎅🎁✨のご予約を頂いているので、今から買い出しに行ってこよう🎵