メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

可愛くてびっくり❣️

河内松原駅から北へ一つ目の交差点近くにあるレーヴ音楽教室に、月に一度だけレッスンにいらっしゃる、私と同じ年齢の女性。
とても真面目に練習されています(^^)
そして、とても真面目に弾かれています(^^)

今日は弾き語りもされていました。
「赤いスイトピー」
松田聖子ちゃん世代の私達にとっては、誰もが歌った事のある曲ですね(^^)


歌うととても可愛いらしい声で、
とても素敵で、私まで幸せな気分になれました(^^)



きっと、旦那様に愛されている可愛い奥様なのだと思います(^^)



その方から、プレゼントを頂きましたヽ(*^ω^*)ノ


パッケージはこれ🎁本当はリボンもかかっていたのですが…



タバコの箱くらいです。



開けてみると「わぁ〜❣️」と言いましたヽ(*^ω^*)ノ



可愛い♡💕




イタリアのチョコレートだね(^^)



パッケージは色々な柄があるらしいです。
集めると可愛いでしょうね😍



開けると可愛いくてびっくりするチョコレート❣️
私も誰かにあげてみよう♪(^^)