メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

レッスン始まってます💦

年始のレッスン始まりましたー(^-^)/



と、



ブログを更新するはずが…



新年早々、なんだか忙しくてブログ更新する間もなくて(・・;)
と、言い訳する…(^^;;





毎年恒例の、今年の目標♪
書いてもらっていますよ(^^)

また教室に貼りますので楽しみにご覧下さい(^^)♪



お年賀に和菓子を頂きましたので、久しぶりに御抹茶を点てました(^-^)/




今年はバタバタした私にさよならして、落ち着いた私になるよー♪