メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

クリスマスコンサート ピアノの部終了しました(^^)

昨日12月17日 松原近商3階 松原ユメニティプラザにて
今年度のクリスマスコンサートを開催させて頂きました(^^)



今年もお手伝い下さる方々に準備して頂き、無事開催出来る事となりました。


自宅リビングのクリスマスツリーや、お菓子、ジュース、ビンゴの景品など荷物は車にいっぱい積み込んで行きます。
昨年までは、息子がちゃっちゃと手伝ってくれていましたが、今年はついに大学のサークルがあったので当てにはできず、代わりに大人の生徒さんのU様が同乗して近商搬入口まで。


ガードマンさんの機転が裏目に出て、大変な搬入トラブルになり、
U様には申し訳ないほど、全ての荷物を託してしまうなど、こき使ってしまって申し訳ありません💦






それでも、カワイ楽器店の店長さま、下之坊先生とご主人様、お嬢様方に準備して頂いて無事に開始となりました(^^)


最初のハプニングで、いっぱいいっぱいになってしまいましたので、会場の写真は撮り忘れましたが、
生徒さん達のソロ演奏、連弾、親子で連弾など楽しいコンサートになりました。



お父様との連弾(^^)とても素敵ですね。


毎年恒例のビンゴゲームは、幼稚園年長さんのYくんのリードで盛り上がりましたね♪




たくさんの生徒さんと、いつもご協力頂いています御父兄様、私の周りの皆さまのお陰で、今年も無事にクリスマスコンサートを開催できた事を嬉しく思います。本当にありがとうございますm(_ _)m



少人数からのクリスマス会から30年を超えました。
体はしんどいとか具合が悪いとか、ブログでもグズグズ言ってしまってますが、
皆さまの笑顔とご協力に感謝し、まだまだ頑張ろうと胸がいっぱいになりました(^^)




また新年を迎え新たな一年の目標を持って進んで行きたいと思います。




ありがとうございましたm(_ _)m





「猿柄」のワンピースです🐒💦