メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

寝不足…かな?

落葉松の秋の雨に…
落葉松の秋の雨に…
落葉松の秋の雨に私の目が濡れる…




大好きな「落葉松」と言う歌曲。


今日は落葉松の雨の後の冷え込みで、とても寒い夜となりましたね。






今朝は本当に久しぶりに頭痛で目覚めた朝(>_<)


息子を起こす前に何か食べてから頭痛薬を飲み、
息子を起こしに行くと

「今日は祝日やから…」


と言う…


眠いからとそんな寝ぼけた事言って💢と思ったけど、
本当に祝日だぁΣ(・□・;)



休みなんてあってないような物だから、全く意識していませんでした(・・;)



先に朝御飯は食べて薬も飲んでいたので、そのまま粘土作り…
今日は最高傑作の生まれた日♡

工夫して 生まれた和風 ドレスドール
だから今日は 粘土記念日♡

その、様子は粘土のアトリエ侑のブログでご覧下さい(^^)

http://d.hatena.ne.jp/e-nendo-yu/






祝日ですが、クリスマスコンサートやヤマハグレード試験、コンクールなども控えているので、休みにしたつもりはなかった水曜日祝日。

しかし…

誰もレッスンにはいらっしゃらなかったので、私の間違いですね(⌒-⌒; )
自分のピアノ練習時間になって良かったです(⌒▽⌒)♡