メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

落葉松の雨…

連日の雨で洗濯物は、もう3日ぐらい干してますが乾いてません💦

そう💡
今は私の大好きな落葉松の雨の時期ではありませんか(^-^)/

そう思うと雨も愛おしくて優しい雨に、心も穏やかになります♪




今日はバタバタとしました( ̄▽ ̄;)、家に携帯を忘れた事も原因で(・・;)
レーヴ音楽教室の生徒さんが時間になってもいらっしゃらないので、
おそらく携帯に連絡を下さってる事だろうと、家まで取りに帰ったり💦



銀行の引き落としのある日なので、手数料節約のため、あっちへこっちへ…



そんなバタバタした日ですが、今コーナンさんへ行き、粘土用の土台の板を買って、電動ノコギリをお借りしカットしました(´⊙ω⊙`)
マスクを忘れて、粉まみれで咳が出ました(´;Д;`)
そして、久しぶりだったのでサイズを間違えて、無駄な部分を出してしまい残念(>_<)


明日は色塗りする予定です(^-^)/




さぁ、今からピアノの練習しますよ♪