メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

音楽教室へ遊びにおいでよ♪

前回のわたしの病気の記事に、心痛めて下さった方々。
そんなつもりで書いたわけではなくて、
若くして命を亡くす人もいるのだから、その分生かされている私達は怠けてはいけない!と言いたかっただけですので、申し訳ありません💦m(_ _)m



と、言いますか、私の今までの道のりはそれだけではありません💦
平穏に過ごせない運命なのかしらね…



もう、いろんな事ありすぎて、笑ってるしかないです(^^)






今日は夏休み企画「音楽教室へ遊びにおいでよ♪」

茨木市からもご参加頂きありがとうございます(^^)
そして、普段のレッスンではできない、色々な楽器を触ってみたり、みんなでアンサンブルしてみたり(^^)
初めてお顔を合わせる4名でしたが、音楽で心通じあえたかな?


言葉が通じなくてもアンサンブルはできますよ(^^)
今日は全員日本語だったけどね(^^)


最後は「楽しかったぁ、またしたい」と言ってくれてありがとうございます♪
とても嬉しく思います♪

楽しい風景を写真撮るの忘れました(T ^ T)さ


あと、夏休み企画は残す所、来週の音楽理論講座第4回のみとなりました。






そして夏休みも、あと4日。




お天気が崩れるようですが、
残り楽しく過ごして下さい(^^)












来月からの粘土教室のご案内を配布しています。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

粘土のアトリエ 侑