メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

レーヴ音楽教室にいます(^-^)

昨年の10月から、月曜日だけレーヴ音楽教室をお借りするようになりましたが、まだ生徒さんは月に一度だけいらっしゃる人1人です(・・;)



わたし自身も、どうせ来ても暇だからと、

いつも午後1時か2時に開けて、夕方5時には帰る…という横着をしていました( ; ; )


やはり、もっとオープンさせておかないといけないと思い、今朝は10時に来ました(^^)

今日は夕方一旦自宅でレッスンがありますが、
ちょっと遅くまで開けておきます。


暫くは、長い時間開けるように頑張ります♪



全然場所代も電気代も払ってないし…
いい加減なんとかしないとね(^◇^;)



今日もとても暑いですが、レーヴ音楽教室の前は結構な人通りです。

しても良いのなら、デモ演奏したい所ですが、ここはアビテックス(防音室)の中でしか音出してはいけないので💦




今日はたくさんピアノの練習してました。

summer
ノクターン9-2
ノクターンハ短調
タイムトゥセイグッバイ



ちょっと午後のティータイムでコーヒーを飲んだら、また練習頑張ろう♪