メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

マイブーム

大阪の強烈な台風に、ニュースを見ながら驚いていると、
今度は北海道で大地震



子供の頃に観た「日本沈没」の映画を実際に見ているようです💦


大阪のお友達は無事でしたが、こんな怖いの初めて!と、皆さん言ってますから、本当にすごかったのでしょう。
youtubeの投稿を見ていても恐ろしかったです。


息子は昨日、住んでいる豊中の信号がまだついていないとメールくれました。



お友達も、飛んできた物で、お怪我などはなかったようですが、ガレージの屋根が飛んだとか、ベランダが壊れたとか…

一日も早く通常の生活に戻られますように








話は全然違いますが(・・;)



マイブーム。




デニムのスカートがお気に入りです。


ずっと好きだった花柄は、こちらではキャバクラやよるのお仕事の日とのように見えます。


ヒラヒラフリフリは、レッスンの時以外は汚れてしまい、動きにくいので…



私にも似合うようなデニムのスカートを探しています(^-^)






今のところ3着。

やはり、太ってくるとフレアのロングは更に太って見えるけれど、なんだか動きやすくて、今の私の生活にぴったりです☺




生活が変わると服装も変わりますね。

自分自身も変わってきているのでしょうね(^-^)、

いくつになっても進化するって大切です😃