メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

美容院💦

広島に来てから、一番の悩みが美容院(・・;)



4ヶ月ほったらかしになっていた頭はボサボサ(-o-;)で、
前回、行ってみた美容院へまた予約。




前回のお兄さんではなく、違うイケメンお兄さんでしたが…


おおよその施術時間2時間半と書かれていたのに、
4時間半もかかってクタクタ…😣💦💦💦



しかも…




何やこの前髪…




真ん丸に切って、顔真ん丸( ;∀;)


大阪でも10年ほど前までは、
縮毛矯正に随分時間がかかっていましたが、

このところ3時間かかることはなかったのに、




やっぱり、お客さんの絶対数が少ないから、
お店のひとも焦ることない…



スーパーのレジもそう!
百貨店なんて、丁寧過ぎて何回同じこと言うねーん❗って感じです(・・;


銀行系もそう…



ホントにどこ行ってものんびりしてる😅









まだまだ大阪の血が抜けなくて
イライラすることいっぱいです💦




バスの運転手さんも、路面電車の運転手さんも、おっとりしてて、聞いたらとっても丁寧に説明してくれるので、そこは助かる。



美容院に時間がかかりすぎて、大阪に行ってるのかと思われて、お腹ペコペコだったから、言い返し過ぎました?





また粘土始めてます(^-^)🎵










広島市中区吉島2丁目バス停前
メゾフォルテピアノ教室🎵

春の生徒募集始まります🎵