メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

迷う…

先日、とある方に会わせてあげるから…


と約束。



乗り気がしなかったのですが、2度行ったことのあるお店に、


何故か迷って迷って…


午後1時から2時までのお約束で、


1時から2時まで、ナビに振り回され、何故か高野山近くの山中で、携帯電波も届かず、
迷いましたの連絡もできず…




やっと、携帯電波の届くところに着いて、連絡し、
それでもナビのさす方向が間違いで…




到着した時には、2時10分。



守護霊をみてもらう予約時間は過ぎていたので、
謝って帰って来ましたが、



多分、私の守護霊が、行くのを嫌がって、私を迷わせたのだと思いました。


普段は、携帯ナビで何処でも行く私。

こんなに迷ったのは初めてで、約束守れなかった事も珍しい。



迷った道は、以前一度だけ通ったことのある道。


懐かしかったけれど、不思議な体験でした。





守護霊。


守ってくれてありがとう(^^)