メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

赤いスイトピー

月曜日にいらっしゃる大人の生徒さん。



私と同じ年齢ですが、とても落ち着いた方です。


ピアノはちゃんと練習されていて、
いつも緊張気味だけれど、しっかり自分を表現していらっしゃいます。



北大阪育ちの上品さと、神戸へお買い物に行くのが好きと言う洗練された雰囲気(^^)



先月から松田聖子さんのヒット曲「赤いスイトピー」を弾き歌いしています。

歌う時は会話とは違う、何とも可愛い歌声になり、
弾いている姿が純真で、この年齢でありながら清らかで、心にグサリと涙が出ました…




同じ年齢なのに、
この人と比べると



私は汚れてる。


私は無理してる。



わたしの醜さを暴かれたような


そんな気持ちになりました。




出会えて良かった。



そんな気持ちになりながら聴いたアフタヌーンの「赤いスイトピー」


♪好きよ 今日まで 逢った誰より

♪I will follow you あなたの 生き方が好き

♪このまま 帰れない 帰らない

♪心に春が来た日は 赤いスイートピー〜♪





年齢相応の可愛いらしさと
歳を重ねた上品さ…
私にはないな…(・・;)